スマホ版サイトを見る

探偵のお仕事ブログ

妻と別れたい・事前調査開始|別れさせ屋工作②

自分の妻への気持ちが急にわからなくなってしまった。

比較対照するような別の女性の存在もない。

特に奥様からぞんざいな扱いをされたわけでもない。

奥様からすれば、意味がわからないので回避しづらい状態だと言える。

今回の対象者は後藤まりさん(仮名・37才・後藤さんの奥さん・子供なし・会社員)で

以下まり氏と呼ぶ事とする。

後藤さんとまり氏は学生の頃から交際を始め、交際5年を経て結婚。

結婚生活は12年になる。

都心の勤務先に通えるぐらいの近県にマイホームを買い、お子さんはいないので、

犬を2匹飼っている。

6:00対象者自宅付近にて張込み開始。

自宅は最寄駅から徒歩5分ほどの位置にある分譲マンションの

2階である。

6:11まり氏が2匹の小型犬を連れてマンションのエントランスから出てくる。

ナイロン素材のスポーツウェアの上下でウォーキングシューズ、白いキャップ

という服装である。

まり氏は早歩きで自宅から3分ほどの距離にある公園に入って行く。

公園に入るとワンちゃん仲間数人と挨拶を交わしながらも黙々と歩いていく。

6:43散歩を終えたマリ氏が自宅に戻ってくる。

7:10後藤さんが自宅を出て調査員に会釈しながら最寄駅方向へ歩いていく。

7:52まり氏が自宅を出て最寄駅方向へ歩いていく。

白いブラウスの上に紺色のカーディガン、ベージュ色の細身のパンツという服装。

7:59スマートフォンを操作しながら最寄り駅に到着。

勤務先方面行きの電車に乗車。

電車内でもスマートフォンでゲームをしながら過ごしている。

8:31勤務先最寄り駅にて下車。

駅構内で同僚女性と会い、一緒に勤務先方向へ歩いていく。

8:40勤務先ビルに入っていく。

勤務先は金融系の事務職である。

その後しばらく変化なし。

12:20朝一緒にいた同僚と勤務先を出てくる。

12:31何軒か迷った末にカレー屋さんに入っていく。

12:58カレー屋さんを出た二人は勤務先方向へ歩いていく。

13:02勤務先近くのコンビニに入店して飲み物やお菓子を購入する。

13:15勤務先に戻っていく。

その後しばらく変化なし。

18:41まり氏が勤務先から出てきて最寄駅へ歩いていく。

18:48最寄り駅にて自宅方面行きの電車に乗る。

電車内ではやはりゲームをやっている。

19:23自宅最寄り駅にて下車。

駅近くのスーパーマーケットに入っていく。

牛乳や野菜、卵、お惣菜などを購入する。

19:46自宅マンションに戻っていく。

21:20後藤さんが調査員に再び会釈しながらマンションに帰ってくる。

21:31後藤さんが犬2匹と自宅を出て散歩に出かける。

22:04後藤さんが自宅に戻る。

23:20自宅の明かりが消えたのでこの日の調査は終了する。

その他の曜日も何日か調査を行った。

基本的には同じような行動パターンであるが、週に1回は

同僚女性と飲みに行くことがあった。

以上を踏まえて担当員は別れさせ屋工作の工作員の選定に入った。

次回、妻と別れたい|別れさせ屋工作③へ・・続く。

↑PAGETOP